情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゲート外伝 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」、間もなく発売、今度は人魚が出てきますね
「ゲート外伝 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり<南海漂流編>」が間もなく発売、っていうことを知って非常に嬉しく思っています。

アルファポリスの本

最終巻はちょっと間延びしていてもったいない感じだったので、この外伝で思いっきりシリーズ当初のようなわくわく感を感じたいです。

なお、毎回発売日に買えないんです・・・。前回は2、3日探してみつからないからAmazonで結局買ったし。

さて、表紙画像は・・・2012/09/23現在、セブンネットにありました。おお、伊丹さんとピニャさんとのツーショット・・・いや人魚だ、人魚もいる・・・。海上自衛隊出てくるの? 門が閉じた後の展開だからそれはないか・・・。
ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり 外伝南海漂流編 : 柳内たくみ/〔著〕 - セブンネットのネット通販

Amazon:
ゲート 外伝南海漂流編―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。