情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「けいおん!」×TANITA オリジナル歩数計、早速今日一日使ってみた
映画「けいおん!」×TANITA オリジナル歩数計(澪)を買いましたので、早速今日一日身につけて見ました。

うん、案外しっかりカウントしている、少なすぎず多すぎず? 携帯電話のやNintendo3DSの万歩計はカバンに入れているので比較しづらいのですが身につけているほうがしっかりカウントされます。

普段通りのパターンで朝起きて家出たところからカウント始めて仕事場に行くまでで2000歩、仕事終わって累計5000歩、そして帰り道は健康の為に歩いているのですがいつも通りに帰って累計11000歩、寄り道してラーメン屋さん行ったので最終的にうちに着いたら累計12000歩でした。

こんなもんかなぁ、地味に身につけているので仕事中で3000歩もカウントされるのはありがたい。歩数計イベントでは一日8000歩必要ですからこれなら特に無理しなくてもいつもどおりにしていれば大丈夫。

ただ、まだLoppiってこのTANITA歩数計のカウントを受け付ける状態じゃないんですね。11月のイベントまでお預け? TANITAの「からだカルテ」に登録しているので自前でFelicaを読み込めるような非接触ICリーダ/ライタがあればどんどんアップロードするのですが・・・。

前倒しでイベント関係なくLoppiからもデータが送れるようになることを願ってLoppiチェックしましょう。

映画「けいおん!」フェア 映画「けいおん!」タニタオリジナル歩数計|エンタメ・キャンペーン|ローソン

映画「けいおん!」×TANITA オリジナル歩数計 ご予約受付中 - タニタ からだカルテ
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。