情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「GA -芸術科アートデザインクラス」5巻、キョージュの夏の装い、さらっと着こなす着物が綺麗
「GA -芸術科アートデザインクラス」5巻、ぼーっと色鮮やかなページを楽しむ作品です。
だから、もっと高くていいのでオールカラーにならないものか、なんて思っています。

今巻は夏の話題が中心、これまでちょくちょくあった重い系の話がなく素敵にみんなが夏を満喫しています。
そしてノダミキ、彼女が相変わらずアグレッシブにひっかきまわしてくれて楽しいんですが、ひとり誰もいない教室や食堂で芝居をする様がちょっと悲しい。なんてやっぱり最後はみんなそろってくれてこれでこそGAです。

また、キョージュのあだ名がなぜついたかがさらっと紹介、あれ? 全然予想外でした。そのキョージュが夏の私服が着物だったのがすごいしっくりきていました。さらっと読んでいて全く違和感なくその格好で涼しげな顔していますからやっぱりただ者じゃない。できればカラーでもっと前に来て欲しかった・・・。なんかいっつも控えめなんだもの。

そして時々出てくる上級生組、そろそろキャラにも慣れてきたところで下級生組を美術部に引き込む展開が始まりそう。ああ、そう言えばそうでしたね。下級生はGAなだけで美術部じゃないんだ。

GA -芸術科アートデザインクラス- (5) (まんがタイムKRコミックス)
GA -芸術科アートデザインクラス- (5)
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
