情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「イレブンソウル」13巻、たけちーが変わった、よくも悪くも頼もしいけどやっぱ恐い
「イレブンソウル」13巻、復活した伊藤さんがますます憎まれ役として高まっています。
それに対応しうるはもうやっぱりたけちーなんでしょうが、これまでの弱よわな面を見せつつもこれまでは考えもできなかった恐ろしいことをさらっと真顔で言うキャラになってしまいました。

そしてようやく明かされるシャヘルの創世秘話、こりゃあ人間嫌いなのはわかりますが・・・この最初のシャヘルの幼生状態は妙にたけちーに似ていますね。そして伊藤さんと一緒になったミズチが唾棄して言う「あんなもの」とはたけちーなんだろうなぁ・・・。激突は避けられない。

うーん、たけちー変わったようで変わっていない、とこれまで思っていましたが、今巻でも相変わらずなんとも言えない甘ったるい性質を見せてくれるところがありますが・・・これに違和感。もう演技でそうしているとしか思えないなぁ、内面は実際伊藤さんの過去のように全然違うこと考えているんでしょうか?

こんな中、死んでますます存在感を増している乃木さん、今巻では丹波さんの壮絶な過去、そんな彼女に過去でもいいことを言う乃木さん。ほんと、なんで乃木さん死んでしまったんだ・・・。そう言ったわけで状況的にもわかっていますが、丹波さんの死亡フラグが立ちまくっています。
たけちーは死ぬなというけど、これまたますます・・・。

はい、九十九さんのカレーだけが今巻の救いだった。あのカレーは是非とも食べてみたいですね。

イレブンソウル 13 (BLADE COMICS)
イレブンソウル 13
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
