情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

冬のHappyくじのでかミクも気になりますが、まずはきっちりミクまんから
ニコニコ生放送を見ていましたが、ファミリーマートの本気がすごくて非常に嬉しく、そしてちょっと安心しています。

『初音ミクの​じかん【2限目】』-いろいろなミクさんをご紹介します- - ニコニコ生放送

うん、結局全店舗でミクまん売るらしい計算でした、一店舗100個ないのが問題です。これはとっとと初日に集めておかないと。どうせなら冷凍のまま買うって手がいいと思う。以前他のチェーンであった「ぷよまん」は冷凍で買ったのですが、この時は一袋6個入りだったかなぁ。まあ、袋単位で買わなくてもいいと思うけど、冷凍で買っておいたらほら、秋になってから食べることもできるしね。

2012年07月30ファミリーマートがミクいっぱいに!「初音ミク 5th AnniversaryミクLOVESファミマ♪キャンペーン」を実施|ニュースリリース|企業情報|FamilyMart

そんな中、生放送では今回の夏のHappyくじに加え、既に冬にもミクさんのHappyくじが企画されています。A賞のでかミクさんがやばい、店頭で見たら絶対ほしくなるので困っています。既に今回のくじも上位のフィギュアはスルーする予定だったのに生放送での紹介見てしまうとその出来のよさにほれぼれしてしまう。
ま、一応開催店舗も多いので見かけたらぼちぼち引くかと思っていたのですが、やっぱり集中的に引きまくるしかないな、そう感じています。

ファミリーマート限定!初音ミク│商品一覧│Happyくじ

なお、HMO商品も紹介、いけません、紹介されると欲しくなってしまう。売る側の思うつぼ状態の私です。
やっぱフローティングペンは買わざるを得ない。
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
