情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「コンビニDMZ plus!」、雨宮さんのボディペイントが見どころ
「コンビニDMZ plus!」、一旦雑誌連載は終わっていますが、Webで続いていました。
ですから、今後も続々と続編が出てきてほしいです。
竿尾さんらしさである戦争を笑い飛ばすような独特の軽さがありつつも、実は生死の境目がすぐそこという緊迫感がいいです。

とは言えこのコンビニDMZのいろいろな状況がてんこ盛りの状況はきっついなぁ。ここでは働きたくない・・・。だから店長以下の面々の元気さが驚異。

今巻でも川口店長の最強ぶりはすごかった。結局彼がなぜ強いかの一因として、強運=弾に当たらないのはあのふさふさとした頭髪そのものに秘密が!? たった1本持っているだけで弾に当たらないのだからあれだけ生えていると、うん、弾が除けていくどころか敵に跳ね返るんじゃあ?

また、勝くんの久々の晴れ舞台はやっぱり副業のWebコミックだった。相変わらず雨宮さんコミックばっかりだけど人気があるんだ・・・。作者ももう諦め気味な勝くんは今後もこんな調子なんでしょうねぇ。
そして雨宮さん、親父さんから見てもかつては「泥レスの女王」とか認識されてしまうほどの汚れ役? 通販カタログモデルとしてのプロの本気を見せて、戦場用のドーランのモデルも堂に入っていた。勝くんが役得でほぼ全裸の彼女にペイントしたものの、やっぱりカモフラージュ用だから地味に背景に溶け込んでしまったのが残念です。

コンビニDMZ plus! (ヤングキングコミックス)
コンビニDMZ plus!
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。