情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「第2回滋賀B級グルメバトル in 浜大津サマーフェスタ」行ってきました、人多かった
「第2回滋賀B級グルメバトル in 浜大津サマーフェスタ」が浜大津で開かれたので行ってきました。

まあ、ひとつ前のblog記事に書いた『初音ミク -Project DIVA- f』 Touch & Try Tour 2012 summerに行ってみようとして周辺情報を調べるとこのイベントがあるとのこと、ラッキー、と行ってきました。

今日も良く晴れていたので暑かったのですが、浜辺ですので風がかなりあります。団扇を配っておられましたが、特に団扇で扇がなくてもいいくらいの心地よい風でした。
とは言え、人は多い多い。しかも人気店の列の長さを見ると並ぶのを躊躇してしまいます。

結局最初に購入した1000円分のチケットだけを使用、「バームクーヘン豚カレー」が看板と見た目が違いましたが、味はよかった。「鰻ライスバーガーの冷やし茶漬け」は冷やした出し汁がかかっていたのですが、ライスバーガーが焼きたて過ぎて全然冷たさがわからなかった・・・うー、ノーマルに「鰻ライスバーガー」だけで食べておけばよかった。

もうちょっと持ち帰れるものが多かったらよかったんですけどねぇ。持ち帰れるようなお店はやっぱり長い列だったりするので結局その場で食べられるもののみで済ませました。

第2回滋賀B級グルメバトル in 浜大津サマーフェスタ | 公式WEBサイト
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。