情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「“ウォークマン”Sシリーズ 初音ミク生誕5周年記念モデル」、エントリーしましたか?
「“ウォークマン”Sシリーズ 初音ミク生誕5周年記念モデル」、このところ動きのある初音ミクさん界隈ですが、こんなのまで出るとは・・・。

お昼休み終わりがけにたまたま気付いてエントリーはしておきました。そして2012/08/03 23:00現在、エントリー受付は終了しています。

でも今のところ、購入案内は来ていません・・・。まあ普通はエントリー受付で予約総数3939×3モデルだから11817、エントリーだけで買わない人もいるだろうし、公式サイトの説明でエントリーしても売り切れて案内が来ない場合もあるようだから、もうちょっと多めにエントリー受付しているんでしょう。
さて、私がエントリーしたお昼休み後半でどうなんでしょうか? お昼休み入ってすぐにエントリーできていたら安心だったかも・・・。
まあ、エントリー開始11:00当初は混雑していたらしいのですが、私がエントリーした時は特に問題なくエントリーできたことからもう一段落ついた後、でエントリー後半だと思えて望み薄いです。
・・・が、エントリー受付終了が16:30ということらしい。お昼休みなら問題ないかも!? と早く案内が来ないかわくわくしております。

“ウォークマン”Sシリーズ 初音ミク生誕5周年記念モデル│ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン (Walkman) - ソニーストア
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
