情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「初音ミクお面」、楽天で売ってた・・・けど遅かった、通販探せばそろそろ出てきていますが、できればお祭りで見つけたいですね
「初音ミクお面」、そろそろお祭りにも登場かなと思っています。

明日明後日とお休みなのでお祭りを探すぞー! なんて思っていたら、もう楽天で売ってしました。そして案の定売り切れています。(2012/08/03 22:30現在)

お面(おめん)-★単価320円x6入★おめん 【初音ミク】 6入[12/0725]【お面】
しかも安かったのでもっとチェックしておけばよかった。

なお、Amazonにもマーケットプレイスの商品が入っています。
「初音ミク -Project DIVA- f」おめん(彩色版) お面
「初音ミク -Project DIVA- f」おめん(彩色版) お面

写真の撮りようでえらく色味が変わっていますね。

お祭り巡って見つけて買った方が楽しいんだけど・・・さて、どうするか。
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
