情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「コミック発売スケジュール」、コミックセットをRSSとiCalendarから外してみた
「コミック発売スケジュール」、AmazonのAPIを使用してコミックや文庫の発売カレンダー情報を構築しています。

コミック発売スケジュール

少し前からコミックセット一覧を表示するようにしていたのですが、なんていうかこれって表示してみてわかったけど新刊が追加される度に新しいコミックセットが作られるのでその度に新着情報にヒットしてしまう・・・。

取り敢えず、iCalendar版コミック、文庫発売スケジュール、及びRSSには表示しないようにしました。コミックの発売スケジュールの画面には表示し続けていますが、お薦め作品のところからは外したり。と細かく調整中。

おすすめコミック、文庫発売スケジュール

あとは廉価版単行本(コンビニや駅売店に多い再編成版)を別扱いにしたいんだけど・・・値段だけでは微妙に区別できない。廉価と言っても分厚くなってそれなりのお値段のものもあるし。
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。