情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「映画けいおん!×伊藤園オリジナルミニフィギュア」キャンペーン、これはいい出来です
「映画けいおん!×伊藤園オリジナルミニフィギュア」キャンペーン、始まりました。

今日は祇園祭のついでに見かけたコンビニを巡ったのですが、やはり出ておりません。
なお、ローソンはキャンペーンは明日からですのでまだですが、他のところは16日から始まるところもあるのです。

映画「けいおん!」オリジナルミニフィギュア 首かけキャンペーン 7月16日(月)より開始 | ニュースリリース一覧 | 伊藤園

お~いお茶で映画「けいおん!」オリジナルミニフィギュアがついてくる!|エンタメ・キャンペーン|ローソン

さて、結局自宅への帰路の途中のセブン&アイで見つけました。なんとレジ前に24本入りの箱で通常のものと濃い方とそれぞれ3箱ずつ、計6箱も置いてあります。一瞬、箱買いしかないのかと思ってこわごわばら売りできるか聞いたら、ばら売りOKとのことで早速各キャラ1本ずつ購入。今回はHTT+憂です。映画だから? だったら和も欲しかったとか純もとか言いたくなる。
なお、箱の中で均等にキャラ数入っているように見えますが、その位置は偏っています。つまり各キャラごとに4つずつ入れていくようで、全キャラひとつの箱から探すには(箱の開け方にもよりますが)全部出す勢いで探さないといけないです。

これまでの公式サイトなどでは画像がイメージ画像なので平べったいフィギュアかと思っていたのですが、そんなことはない、しっかり立体です。ちょこんと手が出ているので微妙に「Tomak」臭が薄れていいんじゃないでしょうか。

img618_.jpg

また、デコメが各キャラダウンロードできます。ここでポイントは唯と律ちゃんだけ若干動きに違いがあるのです。特にお茶を二度のみする律ちゃんがいい。

明日からはローソンでも入るので、見かけたら買う。お茶だし買っておいて全然問題なし。特にローソンだから特別ななにかがあるわけではないですが、私はPONTAカード作っているのでたくさん買うならローソンで、です。

さ、後は映画のBlu-ray&DVD、いまじんからも発送メールが来ました。(・・・ってもう近所まで来て待機状態なのは追跡機能でわかっていましたけど)
〔DVD〕(通常版) 映画けいおん! 【いまじん特典 特大布ポスター付】※いまだけプライス  | おすすめ商品 | 映像(DVD,Blu-ray) | いまじんWEBショップ
なお、京アニショップからのはまだ届きません。ってまだ届かないのが正解なんです。

18日は明日の仕事の調子さえうまくいけば、いい具合に休みが取れそう。楽しみ楽しみ。
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
