情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」前売り券第1弾買ってきた、また今週末のヱヴァQ前売り券について聞いてきた
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」、前売り券は先週末から発売になっていますがまあ、それほど入れ込んではいないので週明けの今日、仕事帰りに京都駅近所のT・ジョイ京都に寄ってきました。

お一人様5限ですが、結構残っていますね、取り敢えずクレジット一括払いが可能ということなので3枚買いました。さて、クリアファイルは綺麗にそろうか? とか思いつつもその場で開けてそろっていないと追加買いしてしまいそうなので大事に持ち帰って帰宅して今開けます。

一つ目・・・よし、いきなりほむらとさやか、一番欲しかったのが出たので後は綺麗に全種そろうかです。
二つ目・・・うん、マミさんと杏子、これならあとどっちかでダブってもダメージ少ないぞ。
三つ目・・・ほいきた、まどかとキュゥべえ。綺麗にそろいました。

ま、思い返すとグッズ売り場のクリアファイルの入れてある場所には「前から順に取る」とか「追加は一番後ろに」なんて書いてあったので、かなりそろいそうな予感はしていたのですが、まあ、追加のタイミングでずれもあるかもしれないけど、ここは3枚買ってそろう可能性が高いところです。2012/07/09現在、見える範囲でまだ20枚くらいはありました。

それにしてもやっぱり3枚と言っても前後編揃えての3枚だから計9000円だ・・・。映画の前売りって1300円から1500円に変わったの? それともグッズ代?
って第2弾前売りもあるようだし、それもまあそのグッズ次第なんだけど・・・。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

さて、ここT・ジョイ京都は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の上映予定劇場でもありますので、今週末の前売り券についても聞いてきました。が、「まだ売るかどうかはわからない、今後HPで発表します」とのことでした・・・。
ただ、この前売り券は青いバンダナ付き1種しかないのですぐ売り切れしないとは思います。が、これまでヱヴァ新劇の特典付き前売り券は平日発売にもかかわらず仕事帰りに寄ったら売り切れていましたので、買ったことないんです。
ということで今週末の劇場開店時刻を訊いたところ、午前8時、入り口は京都駅側の1-Cか堀川通り側の1-Dのそれぞれエレベータのみ。もし前売り券を販売するならグッズ売り場の方になるらしいので、それなら1-Dからが近いとのこと。
ま、まどマギも充分余裕あったから、ヱヴァも多分大丈夫だろう・・・。1枚2000円(前売り券1500円+バンダナ500円)だし。しかも近所に上映劇場TOHOシネマズ二条もあるから「映画けいおん!」同様買えなかったらそっちへ・・・ん? これまでいっつも公開していたMOVIX京都は今回はなし?

とか言いつつ土曜だし開店前に並ぶ私、な予感がします。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公式サイト
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
