情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


京アニショップ!から「映画けいおん!(Blu-ray 初回限定版)」の振り込み用紙到着、即振り込み、後は待つだけです
京アニショップ!から「映画けいおん!(Blu-ray 初回限定版)」通販の振り込み用紙が届きました。もうすぐコンビニに走って振り込みました。
ほっと一安心。

京アニショップ!

後は届くのを待つばかりです。
他に予約したのは結局、あずにゃんタペストリーのために
〔DVD〕(通常版) 映画けいおん! 【いまじん特典 特大布ポスター付】※いまだけプライス  | おすすめ商品 | 映像(DVD,Blu-ray) | いまじんWEBショップ
を予約しただけです。
でも、京アニの特典がいいので、もう予約打ち切りですが四条のブックストア談とかで店頭売りがもしあったら・・・もうひとつ買うんじゃないかなぁ・・・。

なお、明後日金曜日は
イオンシネマ久御山店
での最終上映があります・・・。予約だけしておいて仕事終わってすぐ駆けつけてももうラストの30分もないかも・・・。でっかいスクリーンになっているとのことなので是非とも都合をつけたいのですが、案の定仕事が・・・。

Amazon:
映画けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)
映画けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)
映画けいおん!
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
