情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「咲-Saki-阿知賀編episode of side-A」2巻、穏乃頑張った、けど綱渡りだな
「咲-Saki-阿知賀編episode of side-A」2巻、今巻も駆け足で試合が進んでいきます。
でも、ちゃんと玄の見せ場もいい時と悪い時両方あり、宥もその能力をいかんなく見せつけてくれました。でも、なんか今後の戦いでは分析されまくるので対応されそうです。玄が妙にやられ役ポジションだし。

うん、期待していた灼もどうもぱっとしていない、ただ、最期に穏乃が頑張った。彼女の能力がわからないというかないような感じですので、この作品世界ではきついことを考えると大将戦で踏ん張ったのは妙に嬉しいんです。

今後の戦いに不安しかない阿知賀ですが、逆に強豪の千里山が目立っていた。いや、出番も目線も千里山が半分くらいあって、なんだか逆に阿知賀が分析されているし・・・。病弱キャラで話題な怜がまあ妙にかわいいけどやっぱり強くって困りもの。というかこっちのキャラもみんなしっかり立っているのでほんと主役になっている。

ただ、阿知賀も赤土コーチの不穏な動きに生徒達の動揺、と物語は動いています。まあ赤土コーチは優しい人だからきっとみんなのことを考えていると思うけど・・・。だって、阿知賀の弱々しさをなんとかしてくれるのは赤土さんしかいない。
・・・と、最期で前巻の咲どうよう、豪華ゲストキャラ、東横さんがステルスに登場です。しかもなんか次の展開ある雰囲気。これはステルス能力を鍛えてもらえる?

咲-Saki-阿知賀編episode of side-A(2) (ガンガンコミックス)
咲-Saki-阿知賀編episode of side-A(2)


なお、今回はメロンブックスで特典目当てに
咲-Saki-(10) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki-(10)

と一緒に購入、替えカバーがそれぞれについてくるのと同時購入特典でさらにクリアカバーももらえた・・・けど全然折ってないので綺麗で嬉しいけど持って帰るのに苦労しました。

[MelonBooks] めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ -コミック・同人誌・PCゲームなど萌えいっぱいの総合書店メロンブックス!!-
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。