情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「東京スカイツリー」というか「東京ソラマチ」行ってきた
ちょっと急に東京でお仕事があって出張してきました。
ついでにやっぱり「東京スカイツリー」行ってこないと・・・ま、予約があるわけでなしで下の「東京ソラマチ」行って見上げてきました。

逆光な東京スカイツリー

いやー、なんて言うか見上げる行為がここまでしんどいほど高くて巨大なんですね・・・。正直見上げてその天空高くまである様を見て・・・やばいな、こんなん人類が作っていいのか? なんて思いました。
なんか東京タワーとかの末広がりというには広がっていず、途中にぽっこりある展望デッキや展望回廊の形状が妙に70年代的ないかにも人工物という印象を抱かせるのか、恐かった。

遠目で見るとまた違った印象なんでしょうけど、真下からのアングルは圧倒的な存在感がありました。
なお、最初逆光だったからかもと思って場所変えてもみたけど、やっぱすごいねぇ・・・。

東京スカイツリー

などど見物して、後はここならではのお土産を探して購入。
道に迷いつつも、当然「けいおん!×スカイツリー」なメタルキーホルダーも買った! ま、これが半分以上のここでの目的のウェイトだったりしたけど。あとは唯くったりクッションもよさげなので買った。
それにしてもメタルキーホルダー、全員分1個ずつ取って唯クッション取ってでまた戻ってきたら元から少ない唯が品切れていた・・・。なお、陳列が唯澪梓は1列分で、紬律が2列分置いてあるのはやっぱり・・・。

東京ソラマチ - 312の多彩な店舗が織りなす、新しい下町
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。