情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「グッスマ10周年感謝企画!再販&商品化希望総選挙」結果が発表、青舞さんは何位だったかな
「グッスマ10周年感謝企画!再販&商品化希望総選挙」結果が発表されました。
ま、上位20位は各ジャンルごとに表示されていましたが、嬉しいことに今回は50位までの表示です。
私はひたすらスケールフィギュアで買い逃した「不知火舞エクストラカラーver.」=「西村キヌコレクション青舞」に投票していたのですが、なんとか50位内の44位に入っていました。よかった、多少は私と同じ思いの人がいたんだ。

さらには上位の方からとっとと再販が決まっていったりしています。が、まあスケールフィギュアは高いだけあって再販は堅い上位の方だけなんだろうな・・・、同じキヌコレのモリガンは20位内に入っているから再販あるならモリガンなんだろうし。

などとぐちぐち言っていますが、なにはともあれ、10周年記念でのグッスマは熱いですね。たくさん再販してください。

そう、今日もサークルKサンクスでサクマ式ミクさんドロップ買ってきた。これもグッスマ10周年ロゴものです。
ていうか散々帰り道寄り道して探して10個も置いているお店を発見、そしてひとつだけ買ったんですが、見事にシークレット! イラストのタッチからして他のラバーストラップと全然違うラブリーなものでした。

ご応募ありがとうございました!「グッスマ10周年感謝企画!再販&商品化希望総選挙」結果発表!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
