情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「サクマドロップス ねんどろいどぷらす ラバーストラップ付」、店頭で買えた、ラバーストラップのデザインが絶妙です
「サクマドロップス ねんどろいどぷらす ラバーストラップ付」、発売になっているとのことで、近所のサークルKサンクスを巡りました。うーん、このところローソンばかりだったもんで、全然チェックしていなかったので出遅れ感。

はい、ない、全然ない。入っていないところが多そうですが、取り敢えずない。しかもここのところうちの近所はサークルKサンクスが撤退していっているので結局遠出。またも隣の市のさらに隣の市まで。ここはローソン「映画けいおん!」フェアでも結構いい品が入っている地域なので、あるんじゃないかと一縷の望みを持って。

・・・ということでなぜかここでは新規出店しているサークルKサンクスを発見、そしてそこでまだ残っていたラストの2個をゲット、だけど箱のデザインがねんどろのもののみ。他のお店も軒並みないなら、なんとかもうひとつ、他のお店で獲得して計3個。箱のデザインもイラストの方も手に入った。

そんでもってラバーストラップ、雪ミク、ルカさん、MEIKOさん。おお、ノーマルミクやシークレットがないものの、これはよい引きです。そんでもってみんなサクマドロップ持っているデザインというのも、こういったコラボものが好きな私としては嬉しい限りなんですよ。

昨日辺りから発売開始!ミクさん達の「サクマドロップス ねんどろいどぷらす ラバーストラップ付」!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
