情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「映画「けいおん!」 お弁当箱! ゆい ver.」ゲット、和む一品です
久々ににゲーセンに行ってきました。
ええ、もう最近はゲームもしないので、ちょっとだけ話題になっている「映画「けいおん!」 お弁当箱! ゆい ver.」があれば見て、取れそうなら頑張ってみるために。

なんだか「なめこ」ばっかり目立っているゲーセンでしたが、無事プライズ機に収っているのを発見。さあて、取れるかな? 1000円くらいで取れなかったら諦めてネットでありそうならそっちで買おう。ただ、映画公開時にクリアバッグもらえるからと行ったナムコワンダータワーでは結局一度も取れず仕舞。

でも・・・あれ、案外簡単に取れた! っても500円かかりましたけど。これなら充分許容範囲内。

早速、開いてみるとなんとも和む唯の笑顔。これはお弁当持って行く習慣ないけど、なにかお弁当持って行きたくなるよい一品です。

なお、2012/05/19現在、ネットでもそれなりに商品はあるようです。が、一度ゲーセンのプライズ機の設定を見てみてから考えるのもいいかもです。今日はたまたま運がよかっただけかもだけど・・・。

Amazon:
けいおん! 映画「けいおん!」 お弁当箱! ゆい ver. 単品 バンプレスト プライズ
けいおん! 映画「けいおん!」 お弁当箱! ゆい ver. 単品 バンプレスト プライズ


楽天:

新品★けいおん!★映画「けいおん!」★お弁当箱!★ゆい ver.★単品★バンプレスト★プライズ
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
