情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「吟醸らーめん 久保田 本店」、久々に復活の「鶏白湯つけ麺」を食べてきた、これまでよりもっと濃厚
「吟醸らーめん 久保田 本店」、久々に復活の「鶏白湯つけ麺」です。
一旦途切れていました「鶏白湯つけ麺」ですが、久々に復活。今度はこのままレギュラーメニューになるのでしょうか。

この鶏白湯スープなのですが、濃厚だけどえぐい味とか妙なとんがり味がないので黙々と食が進んでしまうものです。しかもこれまでもかなり濃厚だったのですが、今回はさらに濃厚、そしてそのスープの量も多い。並200gでは結構余ってしまいました。いつもならそのままスープ割りもせずにスープだけちょっと食べておなかいっぱいなのですが、今回はあまりにおいしく、しかも濃厚だったのでスープ割りをお願いしました。
ああ、久々に最後の最後までスープも食べました。

これまでどうよう曜日限定の夜メニューでもいいのですが、土日やお昼にもたまにはやってほしいなぁ。

吟醸日記
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。