情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

ローソン「とある飲料の販促活動」、ゲコ太のお面が当たりました、そして届きました
昨年あったローソンの「とある飲料の販促活動」、ゲコ太のお面が当たっておりました。が、それって届く予定が2012年3月だったのです。・・・が、3月いつまで経っても届かず、ようやく4月に入ってから届きました。

しっかし大きな入れ物です。最初他になにか別のもの当てていたかな? なんて思ってしまいましたが、しっかり段ボールで梱包されていたので大きかった。
中身はこのキャンペーンの賞品の一覧がカラーで両面印刷された紙。特にこの賞品が当たったことを示す当選告知の文書がないのが残念。これまでのまどかマギカやヱヴァのクリアファイルではおめでとうな文面があったのに。

取り敢えず、お面を確認。

ローソン×とある飲料の販促活動ゲコ太のお面

むう、アニメで出てきた時もそうだったけど小さい作りです。というかこれは子供向け、完全に。でも微妙な柔らかさが手荒に扱うとピシッと傷が入りそうなチープさもなくはない。けど、だからこそお祭りの屋台のお面って感じです。
それにしても、これを梱包していた段ボールにでっかく「サンプル」って入っていたのはなんだったんでしょうか? ネットを見るとかなりそんな感じの人がいますが・・・。

それにしてもこの時はクリアファイルは当たらなかった。他、ローソンのキャンペーンではいつも本気出しているけいおん!では絶対に当たらないし・・・。微妙な感じなものが当たるなぁ・・・。

ローソン×サントリー 『とある飲料の販促活動 』|エンタメ・キャンペーン|ローソン
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
