情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「はじめてのあく」14巻、ラブコメ成分が多めで、まさかのカップルも成立するか
「はじめてのあく」14巻、4ヶ月連続新刊刊行の3ヶ月目です。でも、帯にあった4ヶ月連続は漫画界初だったとは意外です。

さて、今巻はようやく落ち着いてきて日常を取り戻したところでまた、トラブル。しかも今回はここにキョーコがやきもち妬いていたりでジローが困惑している展開もあり。さてジロー、どう動く?
ってまあジローはいっつもまっすぐキョーコを見ていますから安心。恋愛方面に疎いだけだ。・・・いや、だからそれがややこしくさせていますけどね。
ああでもジローがキョーコのためにぼろぼろになるまで攻撃くらい続けるのは熱い展開だった。これでもうキョーコも変な意地を張ることないだろうって、まあキョーコもキョーコだったか。

他にも体育祭ではユキと緑谷のこっちも緑谷が男を見せた熱い展開での進展。まさかの戦部さんとアヤさんにも進展があり、アキと赤城先輩とも・・・ま、あったようななかったような。赤城先輩はバカだ、アキの部屋入ってまずすることがアキのスカートはいてブラつけるって・・・変わっていないので安心だ。
でもおまけ4コマでの落ち要員だった戦部さんとアヤさんにも遂に春が見えるのかも。って結局アヤさんの告白は酔いに任せてのもの? しかもやっぱり描き下ろし4コマではやっぱりのブラコンだし、あ、でもなにやら意味深な展開で4コマは終わっています。ええっとこの後の展開はやっぱり4コマで、なんでしょうか? ここまで来たんだから本編で盛り上げて欲しいな、と。

後はこのところキョーコよりも貧乳ネタで悲しい展開の黒澤さん、生徒会でコンビ組む事になった巨乳な大神さんとは戦闘力では勝っていそうだけどスタイルが。でももっとさっぱりしている人だと思ったけど、まさか誰もいない生徒会室での大神さんのブラを付けるなんて。しかもそれを、生徒会長黄村や大神さんに見られてしまうなんて、なんて不幸な子。
いやー、これからも黒澤さんから目が離せません。

はじめてのあく 14 (少年サンデーコミックス)
はじめてのあく 14
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
