情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「イレブンソウル」12巻、伊藤さん変わったな・・・いや、変わっていなかったのか
「イレブンソウル」12巻、物語も佳境。
じっくりこれまでいいキャラを出してきていたメインのキャラがぞくぞくとお亡くなりになっていくのは見ていて辛いです。でも、こうやって重要なキャラがすぱっと死んだということはそれだけ重要な局面なんだと思うので、ある意味嬉しいし、その人がいなくなって初めてわかるその重要さも実感できます。

さて、そんな中、死んだと思われていたけど復活した伊藤さん、シャヘルとの融合か取り込まれたのか、それとも取り込んだのかはわかりません。が、とにかくその形は伊藤さんでした。

ただ、当初は彼もその優秀な闘いの様からシャヘルに取り込まれたものだと思っていたのですが、その言動、過去の事件が語られていくと、だんだんわからなくなっていきました。深い悲しみが伝わってもきますから、やっぱり実は人類全体を憎んでいたのかなぁ・・・。

順当にラスボスとして成長している伊藤さんでした。うん、彼がラスボスでもいいけど、でも、今でも異常な甘党なのかそうでないのか、それだけがわからないまま終わるのは嫌だな・・・。

イレブンソウル 12 (BLADE COMICS)
イレブンソウル 12
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
