情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「NEWラブプラス」、不具合改修予定、取り敢えず軽くなって欲しい
「NEWラブプラス」、ホワイトデーを前にして不具合告知。
うーん、まあいろいろあるけどやっぱりもっさりしていて画面切替え時間が長いのがスキップモードでどんどん進めたい時に特に困りものなのです。
なんとかここの重さを解消してくれれば。

また、すれ違い通信も少ないですね。前作「ラブプラス+」のすれ違いでは通勤時間だけのすれ違いでも発売後ひと月くらいまでなら京都駅あたりで一人や二人はすれ違ったのですが今回は1週間に一人くらい。すれ違い通信自体はやりやすくなっているのでこれは淋しい。
また、前はすれ違う人は猛者(日数がすごい人)が多かったんです。が、今回は1000日を越える人はなかなかいない。どうなったんだラブプラス猛者はどこへ消えた?

「NEWラブプラス」に関するお詫びとお知らせ
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
