情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「セレスティアルクローズ」4巻、エクソシストで天使で幼馴染みな新キャラ・・・
「セレスティアルクローズ」4巻、今巻もまた新キャラ、よしこ、いやマリア。
しかもエクソシストで天使で幼馴染みだったというから、いろいろもりすぎていますが、この作者だからこれくらい濃いキャラでも案外影薄くなるほど他のキャラも濃厚なのです。

ただ、せっかく前巻でオージン出てきたのに今巻出番なし。いや、おっさんキャラ好きというよりももうちょっと闘いの道筋を・・・。
まあ、これで優を巡ってラーズグリーズとためはれる(かもしれない)新キャラのマリアです、しかも優のこと大好きだからしっかり三角関係で盛り上げてくれます。なんていうか、「はもじい」(恥ずかしい)なんて初めて聞くような言葉だけど、それがまたかわいいマリア。ただ、なんでかラーズグリーズと一緒で妙に子供体型なんだなぁ・・・。

できれば番外編の方での戦乙女のお姉様方の話題をもっとしてほしかったり・・・。大人な女性もしっかり描かれる作者ですのでたまにはお姉様が主役な話も読みたいなぁ。

セレスティアルクローズ(4) (シリウスKC)
セレスティアルクローズ(4)
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。