情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「拝み屋横丁顚末記」16巻、大家さんと先代のバトルはまさに地獄絵図です
「拝み屋横丁顚末記」16巻、今巻は久々の新キャラ丈助の投入です。
お、表紙にまで登場している。しかも拳で霊を撃退するという超好戦的な高校生でZMRにも入った。これで高校が盛り上がります。
ZMRの影が薄いけど出てくると目立ってうざい田所部長にはラブリーだが口の悪そうな使い魔もつき、こりゃあ学園編がじっくりできる布陣にもなってきた。
うん、このところいろいろ実験的に違った展開を見せている拝み屋横町。
守銭奴の徳光さんのちょっといい話や、なんと言っても単体でも恐ろしい大家さんと先代が本気で喧嘩して横町は地獄絵図。ただ、このふたりよりも強い存在が・・・。
前巻では長編でそれなりにおもしろかったけど、やっぱりこうしてみると少ない話数での読み切りがおもしろいです。

拝み屋横丁顚末記(16) (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
拝み屋横丁顚末記(16)
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
