情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「BAMBOO BLADE B」7巻、ユウがすくすくと育ちます、それこそゴリラのように・・・
「BAMBOO BLADE B」7巻、いよいよ物語の盛り上がる大会編も県の選抜大会開始です。
それにしても問題ありありだった剣道部、男子も女子もまとまり、そしてしっかり強くなっていた。まあ練習量ややる気やらでとにかく強くならないわけがない。
だから大会編、もともとちょっと強かったユウがいよいよ本格的な指導と本人のモチベーションでどこまで強くなったかの成果が見られます。
いやー根本戦での最後の面、これはスパーンと決まったともズシーンと決まったとも言えて、その重たい一閃にぞくぞくきました。
でも、さすがにゴリラなんて言われるのは・・・表紙の背景にまで潜んでいますけど。

そのゴリラと言えばもともとそんな風なイメージの男子の佐々木部長。彼が実は男子団体戦のキーマンになるとは・・・ここにきて団体戦で勝ち進む男子の方はまさに少年誌のような熱血展開です。

いや、でも女子でも力で押すことができるユウは気持ちいい。バンブーAだと力押しのキャラはなんていうか・・・野蛮なイメージになっていたので・・・。ユウみたいな見るからに(背をのぞいて)女の子、なキャラがこの戦法をしてくるのが新鮮です。そんでもってユウも男子から熱血いただいて燃え上がってください。

BAMBOO BLADE B(7) (ガンガンコミックス)
BAMBOO BLADE B(7)
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。