情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「映画けいおん!」メモリアルフィルム、ロンドン2泊目が多いけど肝心なシーンがこないですね
「映画けいおん!」、なんとかかんとかもらってきました。TOHOシネマズ二条です。先週末くらいで場合によっては終わりそうみたいに映画館の人は言っていたけど、なんとか残っていた。

もらったのはまたもロンドン2泊目、今度は唯が梓の護身術を身をもって体験したところ。突っ伏している唯におずおずと近寄る梓。この後、「だけど私そんなんじゃないんです!」につながるんですけど・・・。
けいおん!メモリアルフィルムロンドン2泊目梓の護身術発動後唯梓
ま、よくよく見れば映画ではあっと言う間なのでよく判別できなかった扉付近の唯の靴やコートなどの脱ぎちらしと対照的な梓のそろえられた靴。唯の下になっている梓のコートやマフラーなど、いかな惨状だったかがわかって楽しい。

それにしても、ロンドン2泊目のフィルムが多いような・・・。
映画けいおん!メモリアルフィルムロンドン2泊目ゆいあず子守歌後ロンドン夜景
映画けいおん!メモリアルフィルムロンドン2泊目律唯澪紬
映画けいおん!メモリアルフィルムロンドン2泊目あずにゃんが居ない!唯2
映画けいおん!メモリアルフィルムロンドン2泊目律唯紬澪
だけど、待ち望むねぼけあずにゃんは未だに出ない。できれば再考なのは律ちゃんがドアスコープからのぞいたとんがり口のねぼけあずにゃんなんですが・・・。

結局気がつけば20日はMOVIXデーですね、やっぱりもうちょっとメモリアルフィルムをもらう作業に入りそうです。
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
