情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「スケッチブック」8巻、限定版を買おうと本屋を巡るも売り切れ
「スケッチブック」8巻です。限定版はトートバッグが付いてきます、ただ、期待した表紙の違いが若干キャラ拡大で背景なし・・・うーん? 通常版の表紙の方がいい感じ? ま、実物を見て確認だ。
なんて思って本屋さんに行ったのですが、限定版、ない。発売当日の夕方に行っているのにない。入荷していないんじゃなく、確認してみると売り切れだと言う。

結局、限定版を買う決めてはいつも表紙の違いの私、通常版の表紙がよかったので、通常版を買った。

さて、今巻もまったり進んでいく4コマですが、やっぱりそろそろ虫ネタは終わった方がいいような。その分猫ネタが少ないので猫ネタを増やしてもらう観点からも虫ネタはそろそろ・・・。
とは言ってもやっぱりあのややこしい名前ネタは面白い。展開わかっていてもおもしろい。

ただ、10年経ってもまだキャラを把握しきれていないので、是非とも次の巻ではキャラ紹介ページを何ページかにわたってつけてください。

スケッチブック 8 (BLADE COMICS)
スケッチブック 8


スケッチブック(8)限定版 (キャンバストートバッグ付) (BLADE COMICS)
スケッチブック(8)限定版
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
