情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「映画けいおん!」、やっぱりメモリアルフィルムは後の方がいいのが出る?
「映画けいおん!」、もう京都周辺でもどんどんと上映が終わっていく予定になっております。

特に二条のTOHOシネマズなんて1/14はTOHOデーで1,000円、しかも土曜日ということで一日入り浸るくらいのつもりでいあたのに・・・前日13日で上映終了・・・。
(追記、と思っていたら1/20まで伸びていますね! やったー・・・って1/14は1回だけの上映・・・それ以降も(2012/01/12 00:00現在))

はあ、ということで行ってきました。MOVIX京都はメモリアルフィルム終わっていますのでここが便利なのですが・・・出ました! またも5人そろってです。しかもこれは地下鉄、電車待ちのシーンです。そして電車が前を横切り始める直前のコマから横切っていく部分。ぎりぎり全員が映っているコマ、電車のライトが眩しいコマ、そして横切る電車電車電車・・・。
これが次のフィルムだったらもう電車の向こうにいる軽音部を必死に探す作業になっていた・・・。
運が良かった、とってもとってもよかった。
それにしても電車の1コマでの進み具合がすごい。

この後、あずにゃんムービングになるんですよねぇ、電車は左から右、つまり未来方向に向かい、軽音部はそれに逆らうように過去に向かってあずにゃんムービングだったので、なんか意味深だと思ってしまいましたよ。

でもこうやって終わり間際にいいフィルムが出始めると・・・もう今週末くらいで見納め予定だったのがまだまだ続くかも・・・です。

映画けいおん!メモリアルフィルムロンドン1日目地下鉄電車待ち梓唯律紬澪5コマ
映画けいおん!メモリアルフィルムロンドン1日目地下鉄電車待ち梓唯律紬澪1
映画けいおん!メモリアルフィルムロンドン1日目地下鉄電車待ち梓唯律紬澪2
映画けいおん!メモリアルフィルムロンドン1日目地下鉄電車待ち梓唯律紬澪3
映画けいおん!メモリアルフィルムロンドン1日目地下鉄電車待ち梓唯律紬澪4
映画けいおん!メモリアルフィルムロンドン1日目地下鉄電車待ち梓唯律紬澪5
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
