情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「映画けいおん!」、メモリアルフィルム、取り敢えずもらい納め?
「映画けいおん!」、昨日はメモリアルフィルムが背景だった上に京都のMOVIXではメモリアルフィルムが終了しました。
もう、今日も居ても立っても居られず映画館に行くわけです。

が、これでようやく一区切りかな。
そう、5人そろったのがもらえたのです。
映画最初のティータイム、ムギがバームクーヘンの袋を開けようと頑張っている向こうで、律ちゃんが大学受かったからもう余裕って梓に返すところです。
また、梓が「あの」はさみを取り出しています。面倒見がいい後輩です。
ここは、ムギがずーっと「うー、うー」ってうなっているのでたまらなく固い袋の口だとこっちまで映画見ながら力んでしまうんですが、開いた時のムギの晴れやかな顔と一緒にこっちもすっきり。
また、今回のフィルムは律ちゃんの表情、そして澪のジト目気味の表情も味わい深くっていい感じ。
ま、唯は後頭部ですが、5人そろったシーンを初ゲットです!

明日はたまったフィルムを写真屋さんに持っていって現像ともっと解像度高いデジタル化してもらおおうかな。
映画けいおん!メモリアルフィルムOP後ティータイム紬澪梓律唯
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
