情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北米版「K-ON!」注文しました、米バンダイがBD/DVD販売から撤退するというので
北米版「K-ON!」注文しました、米バンダイがBD/DVD販売から撤退するというので、今後購入がむつかしくなるかもしれないので。
また、円高でもあるし日本と較べて高くはないので注文です。4巻で1期完結しているし。

当然リージョンが一緒になるBlu-ray。Amazon.comのアカウントはAmazonのWebサービスを使うためにつくって以来、前々からたまにペーパーバック買ったりしていたので持っていたし使い慣れていた。これが大きいなぁ。
なお、英語版のコミックのK-ON!, Vol. 1K-ON!, Vol. 1も進められてしまったものの、こっちは当然日本の方がお得なのです、ていうか英語で読んでみるならこれだけど手を出してしまうとどんどん購入しそうで自重中・・・。

なお、送料は一番お安いもので購入していますので、船便だ。届くのは結構先。最悪2月下旬になるかも。

あ、あと今日も映画に行って、これまた2012/01/09で終わる予定(2012/01/03現在)の京阪電車 大津線 ~keihan-o2.com~「けいおん!ラッピング電車」に載ってきました。
いやー、去年の夏の初日や記念切符販売時の撮影会で見た頃と較べ、年季が入っていた・・・。でも、昼間の運行では乗れていなかったので、中から外のラッピングが透けて見える窓とか、楽しかったです。このラッピング電車の模型とか販売してくれないかなぁ。

けいおん!(K-ON!) vol.1(北米版)
けいおん!(K-ON!) vol.1

けいおん!(K-ON!) vol.2(北米版)
けいおん!(K-ON!) vol.2

けいおん!(K-ON!) vol.3(北米版)
けいおん!(K-ON!) vol.3

けいおん!(K-ON!) vol.4[北米版]
けいおん!(K-ON!) vol.4
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。