情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「映画けいおん!」今年これまでももらったメモリアルフィルムを観て、ローソン憂の特製年越し蕎麦を食べ、年越しです
「映画けいおん!」今年はもうコレに尽きました。映画の前売りは毎回並んだし、京都滋賀あたりで行われたけいおん!関係の電車だとか切符だとかはほぼ制覇です。あ、KTRが結局行けなかったのが残念。

ローソンの憂特製年越し蕎麦も買ってきました。予約していたのですが、ローソンに行くと店頭に並んでいます。たくさん入れたんだと見ていたらうちが予約していた分が手違いで並んでいた・・・おい。

早めにローソンに受け取りに行ってよかったです。

おまけの絵馬は、パンフにも大きさ書かれていたとおりの大きさですけど、思ったよりも小さかった。

うん、気を取り直し、今年これまでにもらった「映画けいおん!」のメモリアルフィルムを並べてみて年越しです。

映画けいおん!メモリアルフィルム律梓唯記念すべき一枚目、まさに旅立ちの朝、という感じで清々しい唯梓律の笑顔に癒やされます。

映画けいおん!メモリアルフィルム律澪澪がなんとも微妙な顔色、大きく映っているところでこの顔色は案外レアですね。

映画けいおん!メモリアルフィルムロンドン2泊目律唯澪紬ムギがかわいいし、先輩4人で映っていてとっても満足。

映画けいおん!メモリアルフィルムDEATH DEVILごっこ梓梓がほぼひとりで映っているので嬉しい。また、コートやマフラーでこんもりしているのもかわいい。

映画けいおん!メモリアルフィルム教室ライブ純憂純と憂が教室ライブを廊下からのぞき込むこのシーン、今までもらった中で一二を争う素敵なものです。

映画けいおん!メモリアルフィルム部室ネッシー紬さわ子3さわ子先生がそろそろ出てくれないかと思ったらムギと一緒に映って嬉しい。

映画けいおん!メモリアルフィルムロンドン野外ライブ前唯梓唯がしっかりはっきり画面いっぱい、ギー太も映っているので演奏シーンじゃないけど、いいものです。梓とムッタンも隠れていますが映っているし。

映画けいおん!メモリアルフィルムロンドンタクシー乗車唯律唯が律ちゃんを頼るところ、今回の映画は律ちゃんが部長していたなぁ。

映画けいおん!メモリアルフィルムロンドン3泊目律梓唯ロンドン3拍目、ホテルで「ごはんはおかず」英訳。この唯と梓のシーンも一二を争ういい構図です。今日もらった梓の手紙の唯先輩へのポストカード面に映っているゆいあずシーンと一致しますし。

映画けいおん!メモリアルフィルムオープニングおめかしムギ唯律澪オープニング、梓に写真を撮ってもらうのでおめかしするシーン、唯がにっこりです。

映画けいおん!メモリアルフィルムロンドン2泊目律唯紬澪ロンドン2拍目、一番大好きなシーンであるねぼけあずにゃんの後、唯が大変大変!と入ってきた後のシーン、この口の形からして最初は「大変大変!」と言っているところかと思ったけど、どうやらその後、梓がゆいあず部屋に戻ったと知って「なんと!」と言ったところのようにも思える。また確認することが増えた。

映画けいおん!メモリアルフィルムロンドン2泊目ゆいあず子守歌後ロンドン夜景そして今日大晦日にもらった、ロンドン2拍目、ねぼけあずにゃんの前、唯が梓を寝かしつけようとして自分が先に寝た後、先輩部屋での梓の歌相談までの時間と場面転換のロンドン夜景です。うーん、見事なオチというか行く年来る年(?)的な渋さというか。
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
