情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「ゲート 5 冥門編―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり」、どうやら昨日出荷、なので本屋さんにまだ届いていなかった
「ゲート 5 冥門編―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり」、仕事帰りに読もうと今日も仕事な私はお昼にみんな休みで賑やかな本屋さんに行ってきたのです。
でも、まだ入荷前。店員さんに確認したところ、「12/22に出荷されたので、今日も休みだし土日を挟んで来週にならないと入らない、かも」との返答。

うーん、こりゃあ仕方ない、Amazonで注文しました。
早く届かないかな。

ゲート 5 冥門編―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
