情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「神のみぞ知るセカイ」15巻、やっぱ、桂馬の女装がおもしろかわいい
「神のみぞ知るセカイ」15巻、かのんがピンチのままひたすら女神を探し続けています。

でも、女神捜しは過去のキャラの再攻略なのがやっぱ嬉しいです。どうせならみんなに女神が潜んでいたらいいのに。

ただ、攻略がだんだん複雑でややこしくなってきてかつての一人のキャラをじっくり攻略していたのが懐かしい。いや、やっぱ最終局面だからの複数攻略なんだけど、そのややこしさがひとりのキャラを愛で直す暇をあたえないという感じで、ちょっと残念。

今巻では結の攻略で桂馬が女装、結が男装キャラになっているので見た目は逆の桂馬が攻略されるという体です。が、これをコントロールしているのは桂馬で・・・とややこしく、いつ結がかわいいかっこするのかと思っているのになかなかそうならず。いや、それどころか桂馬がますますかわいいキャラに染まっていくのでした。うう、もう桂馬を愛でるしか!

神のみぞ知るセカイ 15 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 15
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。