情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「映画けいおん!」関西舞台挨拶、はずれた
「映画けいおん!」関西舞台挨拶に応募しましたが、外れました。
まあ、いっつもなんだかんだで、運が悪いです。

さて、今日もまた観てきました。日曜にエンドロールの最後の最後で小さく「けいおんだいすきー」が聴けたのが空耳なのか、他の人の音源なだけだったのかを見極めるために最後の最後に超緊張して耳をそばだてています。
が、TOHOシネマズ二条とMOVIX京都でともに聴けませんでした。ただ、なんとなくエンドロールラストのクレジットの消えるのが早いような。近江八幡のワーナーマイカルシネマズではそこが長かったようにも。でも、デジタル上映だからそこらへんの終わり具合なんてどこも一緒だと思うんだけど。

ただ、このところ映画の考察サイトやらでいろいろとネタを仕込んでから観に行っていますから、毎回どんどんいろいろ気付いて楽しいですね。今日は教室でのライブのU&Iでの向き合って演奏したゆいあずのシーン、梓が唯のパートを演奏したということでのあのふたりの表情だという解釈で観てみると、なるほどすっきり。唯の演奏を認めた梓ということもあるのですね。

とかまあ運が悪い流れだったのでメモリアルフィルム交換は半券3枚たまったけど自重。できれば今までもらっていないところでもらいたい。
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。