情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「TVBros. 2011年12月10日号」、NEWラブプラスのパスコードは延期ですが、あの5種類表紙のNEWラブプラスブロマイドプレゼントに応募できます
「TVBros. 2011年12月10日号」、発売されました。
今回はゲーム発売延期前の予定ではパスコードが載ってくる筈でしたが、延期になりましたので、パスコードはゲーム発売頃の号に変更とのこと。どの号かは確定していません。

ただ、どんな時でもポジティブシンキングですね。延びたことを逆に好機ととらえて彼女への思いを高める記事が載っています。
また、
TVBros. (テレビブロス) 2011年 11/12号 NEWラブプラス表紙・ピンナップ刷りわけ全国5地区セット[雑誌]
TVBros. (テレビブロス) 2011年 11/12号 NEWラブプラス表紙・ピンナップ刷りわけ全国5地区セット

での5種の彼女イラストブロマイドプレゼントがあります。キャラ別などではなく5種まとめての太っ腹。ただ、当選数は少ないけど。

TVBros.2011年12月10日号関東版 | TOKYONEWS Webstore
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
