情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゲート5 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の発売予定が公式サイトに載りました

「ゲート5 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり<冥門編>」とのタイトルで2011年12月下旬発売予定と公式サイトに載っています。(2011/12/04現在)

アルファポリスの本

楽しみですが、これで終わりかと思うと一抹の寂しさも。ただ、3巻あたりから毎回最終巻かと思いきやそうではないのでまた延びても・・・いいです。

それにしてもいつの間にか発売されていることが多いので、12月下旬という予定ですが、年末ということもあり中旬あたりから本屋さんをチェックしよう。

Amazonで予約してくれていればとっとと予約するんですけど・・・これも発売と同時くらいにしか登録がないもんなぁ。

Amazon「自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」検索結果

なお、Webコミックは第5回、
アルファポリスWeb漫画セレクション
やっとロウリィと出会ったあたり、先は長い。
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。