情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


近江鉄道、映画「けいおん!」公開記念スタンプラリー、公開記念入場券、そして待望のけいおん!電車
近江鉄道×けいおん!、三回目の記念切符、そして待望のラッピング・・・いやシール電車です。

映画「けいおん!」公開記念スタンプラリー(近江鉄道)

昨日確認していた滋賀県内のワーナーマイカルとのスタンプラリーですが、その詳細が発表されました。

今度は記念入場券でしかも近江八幡駅のみの発売です。今度は切符部分にキャラ印刷がないので若干残念ではあります。硬券かどうかは不明です。

が、ようやく遂にけいおん!のラッピング・・・には若干遠いのですがけいおん!キャラのシールが貼られた電車が近江鉄道を走るのです。豊郷駅にこのけいおん!電車が来るかと思うと感慨深いです。

なお、スタンプラリー台紙は限定5,000ですが、記念入場券はけいおん!電車の運行期間2011/12/03から2011/12/31まで特に限定数なしでの発売のようです。第2弾の時は限定しなかったから今度もそうでしょうか。

それにしてもKTRはラッピングなんですよねぇ・・・
KTR 北近畿タンゴ鉄道株式会社|KTR映画「けいおん!」ラッピング車両 登場! 12/3より
近江鉄道ももう少し頑張ってほしかった。
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
