情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

ローソン、映画「けいおん!」フェア、一番くじもあって・・・頑張った
ローソン、映画「けいおん!」フェア、例の如く深夜0時からのグッズ販売開始、そして朝7時からのクリアファイル、参戦してきました。

今回はさらに一番くじまであるのでお金が・・・ま、ほどほどにしておけよってことなのかと慎重に動いたつもりですが・・・結局一番くじはA賞以外はコンプリート。ううう、IとかGとかばっかり引いて大変だった。
ただ、G賞のクリーナー付きネックピース『けいおん!!~パーティ時間ver.~』 が思いのほか大きくてもらい応えがあった。
それにしてもH賞 カップ&ラバーコースター『けいおん!!~パーティ時間ver.~』 の方がG賞よりも少ないんだもんなぁ、これが欲しかったのになかなかでなかった。これをそろえたいと頑張るうちに徐々にBからHまでの賞も引き出すと・・・止まりませんでした。でもA賞は今回はひけなかったなぁ、目の前で引く人がいて残念だったお店とかもあったし・・・。

グッズの方は0時からはクリアファイルがもらえないのでほどほどに、やはり梓まったりぬいぐるみをなんとしてでもゲットしなくては、ということでしたがあっさり購入、結構数があった。それにくじも0時始まりだったのでグッズはもう後回し・・・7時のクリアファイルに合わせて購入。
今回は少なかったな、クリアファイル6種のための12個でだいたい欲しいものそろったか。
放課後いちごオレ、ケシコロwithレターオープナー、スイーツリップ 、マグネットセット、お菓子類はチップス コンソメ味、カードがそろうまでこれはぼちぼち買っていく予定です。
そんでもって来週はやっぱりマグカップ&ゼリー、前回もゼリーがうまかったので楽しみです。
あ、そうそうからあげクンカレー味は店員から提案があって、これを買うと通常の入れ物にいれ、特製の入れ物を使わずそのままプレゼントしてくれるとのことで、買っちゃいました。商売うまいな。

映画「けいおん!」フェア|エンタメ・キャンペーン|ローソン

一番くじ | 一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!!~ パーティ時間~
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
