情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「GA -芸術科アートデザインクラス-」4巻、ノダミキの姉や友兼の兄が印象的でした
「GA -芸術科アートデザインクラス-」4巻、今巻はより一層これまでのメインのキャラ以外、上級生組が活躍しています。
でも、どうにも上級生組がぱっと見て誰が誰だかわからないのが私の問題。それよりもすっかりわすれていたりもして、こんな作品だったかと前の巻を捜す私。

でも、そんな中でも徐々に思い出すとやっぱり友兼兄弟・・・いや兄妹はよく覚えていた。対照的な兄と妹、病弱すぎる兄と元気すぎる妹。上級生組が妹を見てみんな「弟」だと認識してしまうのがほほえましい。とはいえ、もっとこの病弱なのって結構重い話になってしまってびっくり。この作品には合わないシリアスさで、もしかして彼はこのまま死んじゃうんじゃないんだろうかとまで思ってしまう。
もう、妹の兄思いの様がよくわかったので、これ以上このテーマは禁止してほしい。

逆にもっと掘り下げてほしいのがノダミキ姉妹、美人だという謎めいた姉のお顔を拝見させてください。ただ、これまたこの作品的にはあまり似つかわしくない(?)話かもしれないけど。

GA -芸術科アートデザインクラス- (4) (まんがタイムKRコミックス)
GA -芸術科アートデザインクラス- (4) (まんがタイムKRコミックス)
GA -芸術科アートデザインクラス- (4)
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。