情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

TVBros. (テレビブロス) 11月12日号 NEWラブプラス全国5地区 5号セット、届きました
TVBros. (テレビブロス) 11月12日号 NEWラブプラス全国5地区 5号セットが早速届きました。Amazonでは売り切れだったので楽天ブックスで予約したのですが、早い。なんせ今朝関西版の寧々さん表紙をちらっと本屋さんで見られてうれしがってたくらいですから。発売日当日にくるなんてもう、嬉しい誤算です。



さて、今回はゲーム画面を模した感の表紙イラスト、表紙裏は表紙キャラのグッズによるラブプラス一番くじの広告です。さらに折ってはありますが表紙と同じイラストで文字やハート、タッチペンをなくしたイラストでのピンナップです。
リンコと寧々さんが2種、愛花が1種です。
そのピンナップの裏側がNEWラブプラスの記事、なるほど、また、2011/12/07発売のTVBros.で第2弾コラボ、今度はコラボアイテム「ブロス限定ポシェット」のパスワードつき。く、また買わざるを得ない。
で、このブロスも地区ごとに表紙変わるのならまた慌てて予約ですが・・・ざっとネットにそのような予約は始まっていない(2011/11/09現在) うーん今回愛花が1種だったから今度は愛花の1種のみかな。

あとは、
ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ

と、
週刊アスキー。
これならまだ余裕があるけど、やっぱりゲーム雑誌は軒並みコラボアイテムが出てくるのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
