情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「トマッシュ」、コンビニめぐってなんとか見つけて飲む、ご飯がほしくなるような味
「トマッシュ」、今日2011/11/01から期間限定の発売です。
早速朝やお昼に立ち寄るコンビニやスーパーでチェックしたのですが見当たらず、やっと帰り道のコンビニで発見。

早速飲んでみます。トマト+炭酸=さわやかにうまい、とくに甘さやトマトジュース特有のこってり感を抑えて炭酸でさわやかに飲ませるところがいい。
さらに塩味以外にペッパーでぴりっとしまったところもよい。ごくごくいけるけど、これは・・・なにか主食、ご飯やパンやパスタあたりを一緒に食べたくなる味でした。

カゴメ株式会社 > トマッシュ

これで120円だったらなぁ。

カゴメ TOMASH(トマッシュ) 250ml缶 30本入
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。