情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


くじ引き@本舗『侵略!?イカ娘』、ひいてきた、B賞ソーラーフィギュアが欲しいのだけれども
くじ引き@本舗『侵略!?イカ娘』、今日から開始ですのでやっているお店を捜して、ひいてきました。

侵略!?イカ娘(2011年10月発売) [侵略!?イカ娘] 商品詳細 - くじ引き@本舗WEB

取り敢えず店先で展開しているグッズを確認したところB賞のソーラーフィギュアがかわいく揺れていました。欲しい! もう早苗モード発動状態です。

が、引いても引いてもD賞以下の賞ばかり、10回引いてABCは出なかった。残念、財力が・・・。

でもF賞のグラスはイカにも夏っぽくて涼しげでしたし、G賞のラバーキーホルダーコースターもちょいと手元に置いておきたい感じ。ただ、I賞のクリアケース、3つも当たってしまったのだけれども・・・でかい、ケースだからかさばるかさばる・・・。これは持って帰るのに困った。嬉しいのはシークレットな景品がないことです。箱に入っているフィギュアやグラスもイラストで中身がどれかわかるのでダブらず選べます。
なお、H賞マイクロファイバーハンドタオルはハンカチサイズで小さいけど綺麗に印刷されています。1つだけ当たったので思わずシンディー×イカ娘を選んだけど、よくよく考えるとミニイカ娘×イカ娘のイラストにするべきだった。

明日もミニストップのイカ娘 ミニストップ侵略!?キャンペーンでゲソ!! | MINISTOPが始まるので、それを買うついでにくじが余っていたら少し、引いてみよう。さて、残っているか。

はあ、やっぱB賞のソーラーフィギュア、店先でかわいく揺れているので目立ってしようがない。残っているだろうか。
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
