情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「トリアージX」3巻、美琴と千影の百合をにおわすシーンがたくさんで満足です
「トリアージX」3巻、表紙は棺さんの順番です。
さらに初回なので棺さんと「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7 (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-1-7)学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7」の毒島さんのイラストカードつきです。

今巻もちゃんと表紙の棺さんも活躍・・・ちょっと暴走気味に危なく活躍しています。が、やっぱり謎の燃やしちゃう少女、FEVERこと千影と美琴にいいところを持っていかれました。

この千影と美琴が互いの素性を知らせないまま不幸な過去を持つことから意気投合、互いに過去の事情を語って妙に仲良しさん。しかも千影が妙に美琴好きだし、美琴は美琴で妙に意識してしまうしの怪しい百合カップル誕生です。
朴念仁の嵐ではもう美琴と千影の間に割って入れないかも。

とは言え、美琴はまたもお風呂で嵐に裸見せてしまっていますし、お約束の関係でもあります。

あとは桃木野はちょいヤンキー気味とはいえ一般人なのに災難に遭いすぎ、オリハに乳もみしだかれて泣くのがまだ軽いくらいですからね。彼女の幸せは本当にこの先あるのか。ただ、実は彼女が最高のおっぱいなのかもですね、オリハの感想だと。なんせ嵐にも「揉んでみて」って叫ぶくらいだし。

トリアージX 3 (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-2-3)
トリアージX 3
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
