情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「NEWラブプラス、特別仕様ニンテンドー3DS本体同梱版」、もちろん「NEWラブプラス “NEWリンコデラックス”コンプリートセット」の抽選予約に応募しました!
「NEWラブプラス、特別仕様ニンテンドー3DS本体同梱版」各種が予約開始です。

ただし抽選販売ですので、2011/09/25締め切りまでの申し込みが2011/10/01時点でキャンセルされずに残っていたらおめでとうございます、です。

NEWラブプラス|コナミスタイル

今回はこの3人それぞれの特別仕様の本体同梱版はコナミスタイルのみの販売、各キャラ複数申し込みは不可となっておりますので、3人分をひとつずつ買うのが最大です。欲しい人のところに手に入りやすくなったかと思います。
ま、私は凛子ひとすじですので、凛子の本体同梱のみの勝負です。
ですからさっさと、「NEWラブプラス “NEWリンコデラックス”コンプリートセット」を予約申し込みしました。そう、つまりは全部入りの一番高いものですね・・・。

NEWラブプラス “NEWリンコデラックス”コンプリートセット : KONAMIのショッピングサイト | コナミスタイル(KONAMI STYLE)

見てみると今回は本体同梱が基本でグッズがどれだけ付くかで何パターンかあります。
シンプルに本体とソフトのみ同梱版としては一番安いんですが味気ない。凛子版と全員版のアートブック付きが中間にあって、ラストに3人それぞれのアートブックと全員版アートブック、さらにCD(これは別売りあるんだけどなぁ)までついてくるコンプリートなセット。
一応先着特典でピンズや3Dクリアファイルがつきますが、これはソフト単体でもつくから気にしない。ただ一番高いコンプリート版のみさらに凛子ポスターも先着特典あり。これまでコンプリート版なら先着特典は必ず付いてくるものでしたが、今回は抽選なのでそうでもないようです。
多分、これまでの例からポスターはお店に貼られるポスターと同一でしょう、けど遂にそれぞれのキャラでのポスターになったかと思うと感慨深いです。

そういったわけで速やかに申し込みです。

なお、ここからは勝手な妄想ですが、結局本体同梱版で抽選販売になるほど売れるのかとも思いますが、充分状況はわかっているだろうから数量がしぼっている可能性もあります。
もし抽選に場合、やっぱり本体を廻すのは高額商品からだろうと・・・アートブックくらい抽選した後にまだ2ヶ月あるからそれに合わせて印刷すればいいだろうし。だから、当たりやすいのは一番高い商品だろう・・・とかも思うのです。妄想終わり。

さ、後はとにかく抽選結果をわくわくしながら待ちましょう。

なお、Amazonとかコナミスタイル以外での通常版以外は、
NEWラブプラス リンコアートブックセット (限定版:画集「Rinko/Mino☆Taro Illustrations」「G・F/Mino☆Taro Illustrations」同梱)
などとなって各キャラ版アートブックと全員版でかつ本体なしでのセットのようです。
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。