情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「メテオさんストライクです!」3巻、メテオさんの腕組みもこれで見納めです
「メテオさんストライクです!」3巻、地球の存亡をかけてのヒロのヒーローらしからぬスケベな活躍も遂に最後です。

毎回毎回地球がピンチ、襲ってくる隕石怪獣がどれだけパワーアップし、メテオさんが彼に課す試練も過酷・・・そうセクハラ度も犯罪級になってきます。

でもやっぱり野球編でのバットがそのまんまアレに連動しているという下品な展開だったのに、なぜか幼馴染みのユズとのフラグが立ちまくりです。うーん、結局ヒロインは小鳩だと思っていたらまさかのユズ。だけどよくわかるいい過去因縁もあり、綺麗に大団円に向かいます。見た目はヒロが裸でユズの胸触るってあれだけど。

うーん、メテオさんや小鳩っていう巨乳キャラで喜んでいたかったのに・・・。できればメテオさんとももっとラブコメ展開がほしかったなぁ。
ノーブラかつ履いていない、という素敵キャラな上に天然さんだったメテオさんの活躍がもっと見たかったし。

地球を救うけど深刻にならない展開は気楽に読めていいものです。次回作品を期待して待っています。

メテオさんストライクです!(3)<完> (KCデラックス)
メテオさんストライクです!(3)<完>
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
