情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「榊美麗のためなら僕は…ッ!!フルカラー限定版」2巻、引き続き榊さんがかわいすぎてによによしてしまうのです
「榊美麗のためなら僕は…ッ!!フルカラー限定版」2巻です。
無事、1巻に引き続き2巻もフルカラー限定版が発売されました。これまた3巻もこの2巻限定版の売れ行き次第でしょうから、まだ買っていない人はフルカラー限定版を買ってください。
今巻では見開き大コマでの描写が印象的です。どんなシーンかはまあおいておいて、とにかく印象的でよかった。フルカラーだからその見開きでの背景の色合いがまた、よかったのでした。

さて、今巻も前作「ひとひら」での後輩達がちょこちょこ絡んできますが、やっぱりクールな響が出てきたこと、いつも通りに制服だったことが嬉しかった。ミケさんとの関係がより険しくなっているようですけど。

そして主役陣のドラマは上原さんの立ち上げたほうの劇団員も登場、まさかの上原さんを巡って榊さんが修羅場? って期待したんですが、妙な展開。上原さんを悪者で安定したかったんだけど、そうでもないかも。
メインの榊さんと立花君のカップルは終わりそうで終わらず、それには松本さんが非常に榊さんの力となったのです。くう、恋愛にウブで松本さんに必死に頼る榊さんがかわいい。そしてそれにいちいち感動してうるうるする松本さんもかわいい。この榊松本コンビがこそこそやっているのもまた、かわいい。

ああ、だけど「ひとひら」の時はとにかく高潔で皆をまとめ率いていく様が凛々しかったあの榊美麗さんが、ここまでかわいい人だったとは。
猫カフェデートで猫を「にゃんこ」と呼ぶ様や猫を愛でる様や、ぎこちなく立花君にアイコンタクトして誤解とこうとする様、理咲に言わなくていい甲斐との一件の確認しての墓穴掘り。そしてなにより冒頭での初デート失敗に落ち込むめそめそな様が愛おしかったです。

榊美麗のためなら僕は…ッ!!(2)フルカラー限定版 (アクションコミックス(コミックハイ!))
榊美麗のためなら僕は…ッ!!(2)フルカラー限定版


それにしても今巻もまた通常版表紙の方がかわいい榊さんだという・・・。いや、限定版表紙もさわやかでいいんですよ、けど、やっぱによによするのはかわいい榊さんなのですよ。
榊美麗のためなら僕は…ッ!!(2) (アクションコミックス(コミックハイ!))
榊美麗のためなら僕は…ッ!!(2)
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
