情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「男の図鑑最強カスタムエアガンカタログ」、竿尾悟さんの新作他エアガンネタコミック目当てで買ったんだけど・・・
「男の図鑑最強カスタムエアガンカタログ」、竿尾悟さん他が描いているとの著者情報。エアガンネタのコミックがオムニバスで入っていて、エアガンカタログと半々くらい? なんて思って本屋さんに行ったのですが入荷していません。
そう、「ヤングキングベスト廉価版コミック」なのです。この手の作品はコンビニや駅売店によく入っているカバーのないコミック。結局駅の売店で発見してほくほく顔で購入。

表紙には、竿尾悟さんの「カスタマ!OLとM4」という魅力的なタイトルの作品もあります。
でもって、エアガンカタログって言っていてもカラーページはコストかかるからモノクロでコミックが結構あると期待していたのですが、コミックは巻末に竿尾さんのものが15Pのみ。他の150ページは見事にフルカラーでエアガンカタログやっていました。
いや、タイトルに偽りなし。だけど私としては残念な結果に。
そうYKベスト、なんてレーベルも表紙に書かれているもんだからきっとヤングキング絡みでいろんな作家のエアガンネタものが読めると期待していたのに・・・。

そして竿尾さんの「カスタマ!OLとM4」はその名のとおりのネタでした。悪くはないけどいつものお色気もないし、淡々とした印象です。ただ、この本の趣旨にはしっかり一致した内容と言えば内容ですので、本来のこのタイトル「男の図鑑最強カスタムエアガンカタログ」で買った人にとっては問題ないんだろうなぁ。

男の図鑑最強カスタムエアガンカタログ
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。