情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クイーンズブレイド英語版」、Amazonにラインナップされていました。気になりますのでcomやukのも調べてみた
「クイーンズブレイド英語版」、というものがAmazonにラインナップされていました(2011/07/31現在)。

クイーンズブレイド 武者巫女トモエ 英語版
クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン 英語版
クイーンズブレイド 光明の天使ナナエル 英語版
クイーンズブレイド 千変の刺客メローナ 英語版

と4つラインナップがありました。2011/07/31現在、商品がまだ入荷していないようです。

これって・・・どういうものなのか、本家のロストワールドはクイーンズブレイドのようなハードカバーじゃない、外国向けならやっぱりペーパーバックになるのもおもしろいかも。でもAmazonの情報だと大型本ということなので通常のゲームブックと変わりない形態で言語だけが英語なんでしょうか。

できれば手に入れたいなぁ、アメリカやイギリスのAmazonでなら買えるかも、と調べてみましたがそちらではラインナップに上がっていませんでした。

しばらく様子を見て、発売になったら買ってみよう。外国での販売なら円高の今、お得でもあるし。
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。