情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


クイーンズブレイド『ヴァンキッシュド・クイーンズ』新画集リリース記念壁紙が配信開始
クイーンズブレイド『ヴァンキッシュド・クイーンズ』、完全敗北をテーマにした新画集です。
これのリリースを記念して発売に先立って壁紙配信が始まりました。

全ページに美闘士たちの “完全敗北” を収録!! クイーンズブレイド新画集『ヴァンキッシュド・クイーンズ』リリース記念壁紙

これはかなり前から発売が告知されていますので、いつもの壁紙配信も早めですね。これなら発売時にもまた壁紙配信されることも期待出来ます。

ヴァンキッシュド・クイーンズ 【数量限定生産版】
ヴァンキッシュド・クイーンズ 【数量限定生産版】
ヴァンキッシュド・クイーンズ 【数量限定生産版】
ヴァンキッシュド・クイーンズ 【数量限定生産版】
ヴァンキッシュド・クイーンズ 【数量限定生産版】
ヴァンキッシュド・クイーンズ 【数量限定生産版】


ヴァンキッシュド・クイーンズ【通常版】ヴァンキッシュド・クイーンズ【通常版】
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
